監禁事件とかエロゲとか

俺はエロゲやらない人だけど、またゲームが悪者にされそうなのは我慢ならない。
俺はエロゲやらない人だけど、監禁とかしてみたいと思う。
今回はエロゲでしかも調教物っていう具体的に悪者にしやすそうなジャンルが出てきてしまったため非常にピンチだと思う。
まともな大人ならゲームに影響を受けて実際に監禁などしないと思うけど、今の日本は数件の犯罪報道というメディアに強い影響を受けて「ゲームが悪い」って糾弾し始めるくらいだから、ゲームに影響受けて監禁とかしちゃうかも。

こういうときは、暴力シーンを多く含むゲームが人間の脳に悪影響を及ぼす学説を唱える先生様に、暴力シーンを多く含む刺激の強いゲームを連続でプレイさせて「暴力的な気分になりましたか?殺人衝動はありますか?」と聞いてみればいい。先生様の説が正しければ質問した奴は殺されるが、悪説を唱える先生様はブタ箱行きになってめでたしめでたしだ。