[聖闘士星矢 聖域十二宮編]小宇宙を高めて待っててくれよな!

攻略まとめは上

とりあえず昨夜やったこと

・千日戦争モードでCPUvsCPUでシャイナvs青銅聖闘士でシャイナが5人抜き
・千日戦争モードで特殊台詞が発生する組み合わせをメインメニューに戻らず全て連勝
・幻朧魔皇拳モードで時間切れなしで白羊宮で全て黄金聖闘士評価で5人抜き
全部何も起こらず。
魔皇拳モードでBBAフィニッシュのみで5人抜きするためにはレベル30〜40じゃないと無理か?50になると必ず誰か一人にラピッドファイアがついてしまう

隠しコマンド

知らん。
こればっかりは公式の発表があるか、偶然入ってしまうかしないとあるともないとも言えないので。偶然入った場合は検証不可能なのでなんとも言えないけど。
本スレにあった「天馬星座の形にコマンド入力」はありそうな気配しまくりなので試す価値ありと見てるけど、コントローラをどう見立てても天馬星座の形が見えてこない。左右のアナログスティックで、ペガサス流星拳のときの星矢の手の動きをトレースしたりしようとしてるけどうまくいかない。

早売りゲットからの速報

コマンドらしい。自分でも確認でき次第こっちに載せます
載せました

隠しコマンドって・・・

なんか一気に萎えた。前評判とは裏腹に結構良ゲーじゃんとか思いながらやってたけどこれはいただけない。
ゲーム内で攻略が完結しないってソフトとして不完全じゃん。ゲーム中にコマンドのヒントがあるならともかく、全くのノーヒントなんだからバグと言ってもいいだろこれ。
1「00面までに一つクリアできないステージがあります」っつってクイズにしてごまかしてたボンバザルと同レベル(別紙で100面までのパスワードが付属していたので、そのステージから永久に進めなくなることはないが後付けなのがバレバレだった)。
RPGで言ったら、ラストダンジョンの扉を開けるパスワードが雑誌を見ないとわからないのと一緒。
ショッピングサイトで言ったら「レジに進む」ボタンがなくて勘でURLを直打ちで行けっつうようなもの。
金庫を買ったら「開け方は別売りです」って言われたのと同じ。
これはありえない。