[ポップン]

ショータイム微妙。2曲使って出すの面倒だし、曲自体がNo.3の方が好きです。
しかしレベル15前後とはいえ2連続パーフェクトの緊張感は悪くない。EX常駐のためのNフルコンもそこそこ緊張感があったが、ただクリアすればいいだけのHはまるで緊張感がない。まあ、Hフルコンしちゃだめって事はないから、単に俺のやる気の問題なわけだけど。


バリトランスEXが4速で見えなかった?っぽい(AC7)・・・5速、6速に頼りすぎな現実が浮き彫りに。
言い訳だけど、あそこのゲーセンはライトの反射が酷い。T京都F中市のSガWールドAルカス。プロジェクトAがプレイできる7を残してるからっていい気になるなよ。

[もじぴったん大辞典]

辞典80/100。クリアしたステージ数が279/400。
なんか比率が合ってない気がする。辞典が出るステージ狙ってやってるわけじゃないのに・・・。


途中から○が付く3文字以上のことばを×個ってステージばっかりで飽きてきた