[ポップン]

クリスマスプレゼント終了。最初と最後にチラッとしか出ないリゼットが不憫

軽く飲酒してからプレイしたらエイジロック(EX)が全然だめだった。スカ(6)(N)でパーフェクトとるのも一苦労。これが車の運転だったらしゃれになんないね。だから免許取らないわけですが。

なんとなく俺もTOP20

01.フロウビート 31回
02.ヒーリングデュオ 16回
03.メッセージソング 13回
04.エヴァ 12回
05.シンフォニックテクノ 11回
06.JロックΦ 11回
07.ルパン三世 9回
08.ハイパージャパネスク 8回
09.オンセンラップ 8回
10.クリスマスプレゼント 
11.クリィミー 7回
12.エイジロック 7回
13.アカペラ 7回
14.トーキョーロマン 7回
15.アジアンコンチェルト 7回
16.ヒップロック3 7回
17.K-ダンス 7回
18.ダイナマイトソウル 6回
19.スカ 5回
20.UKヒットチャート 5回

ダイナマイトソウルなんて割と避けてるんだけど、NでNOBAD出すのに3回もかかったせいでこんなとこに・・・。逆に琴フュージョンは結構やってるつもりなんだけど、EX常駐+クリアマークの2回がない分少なめになってるっぽい。
ルパンはゴエモンを出すのに粘着。ホームの設定(多分デフォルト)だと、最後のるっぱーん ざっさーまで普通に叩いてその後6個見逃して最後の1個を叩けばボーダークリアになります。


[もじぴったん大辞典]

作った2文字のことばが3200語を超えたのでそろそろ打ち止めなんじゃないかと思いますが、結局埋まったからって何も無いわけで。
#できちゃった辞典みたいな辞典で字数別の辞典が欲しかった。



お○○:○○のていねいな言い方
○○市:××県の市
上記二つは○○でもことばとして成立し、「お」や「し」をつけることでも別のことばとして成立するので稼ぐのにもってこいですが、プリンタ・プリンター、スキャナ・スキャナーみたいなPC関連用語も同様の技が使えるはずなので試して下さい。っつーかこの場合、○○の部分があんまり偶発的にできるとは思えないことばだから使う機会はあんまりないかも。
プリンタ→プリンターよりプリンタ→プリン体の方が稼げるだろうし。