(16)

今回のイベントの詳細がじわじわ上がってきてますね。どうやらとんでもないクソイベントの予感。
お前、30分でチケット1枚て、ポリタン作るのに2時間半もやらせる気か。
この企画は編集部が出した企画か。ろくにゲームいじらないで「このゲームって肉を自分で焼くんですか、面白いですね(笑) じゃあ30分ひたすら肉を焼くイベントなんてどうでしょう(笑)」とか思いつきだけで言ったろ。もうこの(笑)とかイメージするだけで腹立つ。それでOK出す方も出す方だが。
そんで来週の電Pに誇らしげに「どうだ、面白かっただろう」的な後日談とか載っててまたムキーってなりそうだ。
 
俺がハンマーコレクターでなかったらこんなイベントやらないのに。
ああ、帰ってさっさと消化して属性ハンマーの確認したい。