2007-04-09から1日間の記事一覧

居場所がない

うそ、ある。居場所ってのはまあ休日平日問わずだらだらできる店ね。居場所ってか巣。居酒屋でも喫茶店でもバーでもいいんだけど。 俺は基本的に鈍感なふりをしているので、その場所の人たちに拒否されない限り僕はここにいてもいいんだと思う、ことにしてい…

アイマスアニメ

http://douga.nifty.com/cs/freestory/title/a0090001/1.htm 毎週無料配信されるから、アニメ不毛県の人も見れるよ。いい時代になったもんだ。 つかあずささんとやよいの性格おかしくない?声優変わったのとロボットアニメになったのは譲歩したとしても、性…

新語辞典のアンテナの低さは…

2006年半ばごろ、大阪に出現した女性がバーテンダーのバー。 http://dic.yahoo.co.jp/newword?ref=1&index=2007000198 もっと前から各地にあったろ。少なくとも都内にはあった。秋葉原にも2005年にはあったし今もある。どんだけ低いアンテナで起源認定してる…

きらレボ新OPやっと見れた

この間帰ってきたらもうOP終わってたんだ。 で、うわさのCGきらりだがたったあれだけ?小春のプロモーション兼ねてるアニメだから小春メインになるんだろうけど、折角作ったんだからもっと出せばいいのに。あとCGきらりが踊ってる部分はきらりの脚の動きが虫…

職業物アニメ

http://d.hatena.ne.jp/./kanose/20070406/proanime メインターゲットの年齢層云々で職業物やりにくいってのはあるんだろうけど、深夜枠増えてるから大人向けアニメ増えてるって考えても良さそうだし職業物もっと増えてもいいかもわからんね。深夜アニメ見て…