E3

GK顔面ブルーレイとか言ってるが、MGSやりたい奴はPS3と一緒に買ったと思うんだよ。続編じゃないのかもしれんが、あえて360で出す意味がわからん。壮大な自爆になると思う。


オーディンはどうなのかなあれ。HD画質で見てないからあまりにもしょぼく見えたけど、それ以前の問題で、ちまちまコマンド選択してたのがお寒さを引き立ててたように思う。お得意のムービー技術で見せ場映像だけにできなかったのか。つっても何年も前から出す出す言ってて今更召喚一つ公開されてもなあ。


Forza3のトレーラーは落として見たんだけど、実際のプレイであーいうことできねーだろ的な事をやってはいるけど、映像の見せ方としては上手いわな。スクエニもこういうの作れるんだろうからやりゃいいのに。


あと360用の変なコントローラーとかカメラとか全部微妙な気が。そういう方向で興味を惹けそうなライトユーザは、既にWiiを買って「なんだこんなもんか。もうゲームお腹一杯だわ」状態になってるんじゃないのかなあ。
少なくとも、トーテムボールのカメラ映像の認識精度ががうんこすぎたから信用ならない。


ダウンロード販売くらいかな。期待したいのは。