ぬいぐるみが90万円

http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/51352892.html
それほど複雑でない形状のぬいぐるみなら、三面図と材料と気合と少しの技術(気合に比べたらごく僅か)さえあれば作れる。
「めんどくせえ!」と思うなら、三面図とお金(90万円に比べるとずっと少ない金額)を用意すれば誰かに作ってもらえるだろう。(俺の感覚だとこのサイズだとふっかけても5万かなー。90万って数字見ちゃうともっとぼったくりたくなるけど)


このピンクカンパニーってサークルのことはよく知らないんだけど、サークルでプレミアついてんの?(カッタの本だってこんな値段ついたの見たことないが)
限定数の問題でプレミアついてんの?
そこらへんの暇そうな手芸好きにオーダーメイドで似たようなの作ってもらうのじゃだめなの?
つーかこれ90万とか値段ついてもサークルにはビタイチ還元されないでしょ?転売厨死なすためにもこういう値段つけるなよ。