NXEきた

アバターは案の定微妙。

律子に近づけてみたが…


あと俺こういうメニュー画面嫌いなんだよねえ。特にフレンド一覧は最悪に見づらくなった

追記

フレンドの人が、他の誰かと遊んでると誰々と何人で遊んでるかがアバターで表示されるみたいだ。
ってのは面白いからいいんだけど、とりあえず俺は一覧が見たいんだよ。何分前までオンラインだったか一目で確認できなくなった。


あと、テーマは今後「プレミアムテーマ」という名前でNXE対応のテーマを売ってくみたいだ。既存のテーマも使えるけど、下に敷いて表示する半透明っぽい色彩のテーマが主だったので、今使うと薄くて微妙。あと横にちょっと伸びてるっぽい。
キャッスルクラッシャーズのプレミアムテーマを入れてみたんだけど、結局のところ今までと同じ枚数の背景画+フレンドリストのアバターの後ろに置いてある小物数種類 って感じでなんだかなあ。メニューの背景もほとんど黄色画面(ゲーム)の背景しか表示されないのがなあ。(青(メディア)とか紫(設定)とか、も対応画面に行けば表示されるんだけど)


まあとりあえずバンナムは大至急アイマステーマとアバターを準備してください。ショパンでもいいや。背景画的にはそっちのほうがいいな。

午前中ビジーだったけど落ち着いたみたいだ。
結局こんなキモアバターにしました


つーかろくなアバター作れないのにアバター作成必須とか泣けてくる。


モバゲーのほうもネタアバターにしたかったんだけど、非オタのリアフレがうるさいから普通の中二受けのよさそうなV系っぽいのにしてる。
まあしかしモバゲーは凄いぞ「闇の四聖獣」とかなんかそんな感じの中二病ワード盛りだくさんだ。新しいアイテム出るたびにニヤニヤしてる。

追記2

しいたけメニューからだと旧来のメニューに近い感じでフレンドリストとか見れるな。