ハナハルの単行本発売

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

少女マテリアル (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

昨日仕事終わってから新宿のとらに行ったら大混雑だった。ぶっちゃけ鳴子ハナハルの漫画は抜けないのでエロ漫画的に微妙なんだけど、単純に絵が好きなのでキープ。つーかこれなんでこんなに遅れまくったの?収録作品の大半が失楽天のハナハル特集のときに再掲された作品じゃん。作者のお気に入りなのかもしれないけど、散々待たせておいてこの内容ではちょっとなあ…いぬみみずかんくらいのクオリティなら納得できたんだけど。
あと、初版限定で表紙の原画が通販できるみたいなんだけど9000円って…
いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

いぬみみずかん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


この間出た御免なさいの単行本は抜ける

おませで御免!(メガストアコミックスNo.173)

おませで御免!(メガストアコミックスNo.173)