アキバのホコ天

「前々から問題あったしなくなんのはしょーがねーよな」とは言わないけど、一旦試験的になくしてみてもいいんじゃないかなーとは思う。
秋葉原を「ストリートパフォーマンスを披露・撮影する場」だと思ってる人たちが居なくなるかそれでも来るかとか、なんとなく来て大通りだけなんとなく見て帰る人がもっと裏通りにも流れるんじゃないかとかが気になる。っつって人が増えても商業的な活性化には繋がらなさそうな気もするけど。
起こり得る問題としては、大通り沿いの歩道が死ぬほど混むようになるのと、とらのあなアニメイト←→メッセサンオーの行き来が不便になることくらいかな。
まあ今の時点でも既に裏通りの狭い店に冷やかし客が溢れてる気がするけど。


カオス館は新作を入口の正面に置くのでえらい。あの糞混雑した店の中に2mも入らずに用が済む。