Avatar:The Burning Earthで実績1000!

一瞬で実績が全部解除できることで有名なAvatarですが
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4274
プレイする前は実績解除で終了ではあんまりだなと思ってたんだけど、実際プレイしたらこれでいいやって感じになったのでもう終了。だってさー、デモシーンでキャラが全然動かないんだぜ?口パクがないのは当然で、その上ほとんどずっと棒立ちのままなんだぜ?SIMPLE2000のTHEカンフーをちょっと綺麗にして攻撃があたりやすくなっただけみたいなレベル。元になってるアニメがよっぽど好きじゃないと辛いな。この完成度じゃ好きすぎても辛いだろうけど。
誰かほしかったらあげるわ。