モバゲーこええ

http://www.asahi.com/national/update/0321/TKY200803210335.html
この件についてのニュース日記を見ると、量刑が不当に軽いかのような意見がてんこ盛り。医療事故も強盗殺人も飛び出してきた人を轢いても飲酒運転で人を轢いても全部一緒の扱いなんだろうな。裁判員制度導入にあたって刑務所増やさないと全然足りなくなるぞ。まあ、医者のなり手が激減するだろうから、病院を改装すれば良さそうだけどな。「美しい国」って感じがするぜ


まあでも量刑が軽いという事はないとか産科医のなり手が云々とか書いて正義厨を釣ろうと思ったんだけど、冷静なコメントしかつかなくてがっかりした。


一度実際に見てみてほしい。魔女裁判って感じだから