プレイ時間50時間の実績

ワイヤレスコントローラは放置しとくと勝手に電源が切れるので、放置プレイでこういう実績を解除するのは基本的には無理。輪ゴムでスティック止めて動き続けるようにしてもダメなので。恐らく同じ入力が続くのは入力なしと同等と見做してるんだろうな。モーターとか使って適当に動き続けるように細工すればいいと思うんだけど、いくらなんでもそれはあほらしい。
というわけで、まともにプレイして解除しなくちゃいかんのだが、木曜夜から金土日と三日フルに使っても30時間いったかいかないかって感じだ。さすがに1日10時間は遊んだと思うんだがなぁ。


あと100点取れてないの↓の星座ステージだけなのでメモ作ったけど、他は特に攻略する気とかないです。買い物ステージだけはデータまとめてるけど公開するかどうかは未定。ぶっちぎりの1位を取るか、どうあがいても1位取れそうにないと思った時点で公開するかも。