ビューティフル塊魂 150万kmについて

「いつもの」で転がした塊が宇宙空間にたくさん浮かんでないと解除不可能な実績。
具体的には、最低限DLC一つ追加で可能な140個あれば作れると思うんだけど、ブラックホール近くの星がうまく巻き込めない(これを巻き込んでるうちにブラックホールを巻き込んで終了になる)ので、150個はないと厳しいかも。つーか150個くらいで解除できた。
一応書いておくけど同じステージ150回やってもダメ。保存されるのは1ステージ当たり10個までだから。
ブラックホールを巻き込む前で142万5千kmあれば足りると思う。ブラックホールを巻き込むとき、引力で引かれて後ろ向きに突っ込んだり、正面からど真ん中に突っ込むと二回目以降で十分な大きさがあっても穴を塞ぐパターンになるので注意。周囲を掠めるようにやる方がいい。