らぶデス2

http://guideline.livedoor.biz/archives/50957339.html
壁に嵌って進まなくなるのは俺もあったけど、セーブデータ100個作れるんだからバシバシセーブすれば問題ないしー。
このゲームはカオスなところが面白いんじゃないの?そこを叩くのはずれてるっつうか、むしろ何を期待してたのか聞きたい。777で要点は大体語られてるが、委員長をツッコミでしばき倒した(体力0)後、UnZipしてレイプ。10回ほどイかせた後普通に会話して続行。という流れには出来た。
あんま不満ないけど、犯してる間主人公が邪魔でカメラをどう動かしてもよく見えないのが難点かなあ。


設定どういじくっても15〜20fpsしか出ないのはグラボが古いからだな。2年だか3年前に買ったGeF6600GTだし。