はてな天の川

はっきり言って今存在してる星の7割くらいは「褒めてない星」なんじゃねえの?
いたずらとか物珍しさとかそんなのばっかりじゃね?
少なくとも俺は2万数千の星を見て「褒められた」とは少しも感じませんでした。

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070713#1184306004

まあ別に褒めてないしな。

http://d.hatena.ne.jp/./kyoumoe/20070712#1184206015 2万5千☆
http://d.hatena.ne.jp/./jkondo/20070711/1184156412 3万1千☆
http://d.hatena.ne.jp/./Hamachiya2/20070711/star 4万2千☆
他に星が無駄に大量についてるエントリある?星の数で記事探せないからよくわかんないんだけど、上に挙げた3つで10万近い星が付いてる。これらの以外の記事で付いてる星を全部集めたら1万あるかな?7割どころじゃなく9割くらいは褒めてない星になりそう。

開発日記についてる星も別に褒めてなさそうだな
http://d.hatena.ne.jp/./hatenastar/20070712/1184196878 2万8千☆
http://d.hatena.ne.jp/./hatenastar/20070711/1184152733 2万4千☆
15万の屑星がはてな天の川を作っています

トップよく見てなかった

星の総数出てるじゃないか。
120万もあるなんて…