ガチャスタはもっとアッコを映せ

http://www.asayan.com/bbs2/article/i/idol/9/cgyhzz/index.html
http://www.moon-the-child.com/profile/cat02/000027.html
しかしこの名前でなんでアッコになってしまうのか。
http://d.hatena.ne.jp/oriorita/20070509
たまに見逃しつつも大体見てると思うけど、アッコが前面に出てきたのこのときくらいだと思う。前に誰か座ると被っちゃったりして、体傾けてなんとか映るようにしてるけど、もっと前に出てきて欲しいところ。つか9さいが2人もいるんだから番組の構成で皆が大体同じくらい映るようにしろよな。こんだけ人数居て、個人の前に出るスキルに依存して映してたら消えちゃう子とか一杯出るだろうに。何考えてこんなに増やしたんだ。


つーかシンヤもういらねーだろ。要らないっつうかシンヤばっかり出しすぎだろ。朝からうざい。親が何か持ってんのか?