天然

らき☆すたの第何話か知らんけど先週放送分で、青い髪の主人公っぽいちいさい女がチョココロネを、モスラでいうと尻尾の部分から食おうとしている絵があって違和感があった(たぶんあれはそういう違和感を抱かせたままつっこみナシで流す意図の絵なのだろう)。チョココロネって頭からモリモリ食うパンじゃよね?と思って M さんに意見をきいてみたら「馬鹿チョココロネは尻尾のところをポコっと取ってチョコの部分につけて食うんだよ」とのことだった。知らんかった。確かにそれだとどの部分食ってるときもチョコパン的に楽しめるわけか。まあおれの場合あのてのパンはおおむね二口くらいで食い終えてしまうので、そんなことする必要がないという話だけども。

http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20070504#p3

どうもらき☆すたアニメ第一話は見てないようなので、素でこのやり取りをしている事になると思うんだが、一連のやりとりがあまりにもそのまんますぎて笑った。この人は別にらき☆すた見ないでも日常生活録画してればああなるんじゃないのか