FF12レヴァナントウィング

とりあえず3章終わって脇道のミッションこなしたところ。今のところ難易度は低めに感じてるけど、複数のユニットをリアルタイムであっちこっちに動かして且つ状態を把握して〜となると後半はせわしない操作が要求されそう。ミッションリストみたいなのによると81までなんだけど、達成率の増え方からするともうちょっとあるんじゃないかなぁ。
また、4章から合成ができるようになるんだけど、材料の質を選んで云々というスタンダードな操作の後によくわからない質問が幾つかある。この辺で出来上がりの性能に影響してくるんだと思うけど、これ検証するとなるとかなりだるそう。GWまったく金使わずに潰せそう。
あとパンエロがあんまりえろくないし、ヴァンが相変わらずうざったい。これは困った。ヴァン出ずっぱりだぜ?つらい。

この程度の情報ならとっくの昔にフラゲ班の報告が2chに上がってきてるだろうな。早い人はもうエンディング見たんじゃないか?