今週もラジオでフィーバー

http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20070406/1175869712
と同じ人(童貞)が、今週はデリヘル呼んで実況。が、無言時間が長くて退屈だったぜ。バレて怖いお兄さんが突入してくる展開の方が熱かったんじゃないかなあ。素人男が喘いでる声を聞く機会なんて滅多にないからそういう意味では面白かったが。
ピンポーン→システム説明、料金支払い18000円→シャワー→無言で何やってるかわからん→フェラ音と喘ぎ声→射精→また無言で何やってるかわからん→「ここ舐めるのはいい?」「うん、いいですよ」→クンニ?手マンもしてたらしい→また無言→「僕実は童貞なんですよ」→また無言→「じゃ、そろそろ」→お金渡そうとしたり「いや、いいですよ」のやり取り(後の反省会で発覚するがなんと18000円もチップ渡したらしい)
という感じ。チップ渡そうとするところで情けなくて涙出そうになったよ、こっちが。