センキョ

徹夜して帰ってきて、プリキュア見た後夜まで寝てしまったので行けなかった。俺が100万票くらい入れてれば結果違っただろうになー。(追記:100万じゃ全然だめみたいだ、浅野も嫌だし。)
しかし候補者こんなにいたんだな。顔も名前も知らなかった。供託金払ってまで選挙活動もせずに何がしたかったんだろうか。

youtube政見放送の動画とか

削除要請に対して「外山のだけあるのが不公平なら全員分アプすればいいじゃないか」みたいなこと言ってる人がいるが、公平不公平の観点で削除要請してるんじゃないからそれは解決にならないだろうと。インターネットが公職選挙法で活動可能と決められてない媒体だから削除するのであって、これは削除するか法改正するかのどっちかしかないでしょ。

石原で別にいいんだが

オリンピックは勘弁してほしい。「治安の悪化が懸念!」*1
まあ誘致するからって確実に東京が開催地になるわけじゃないからそれほど心配することでもないが。

*1:って近所のマンション建設予定地の近くに書いてある