あかねにいってきた

はてなーが集まるというあかねという処に行ってきた
「こういうとこでネタ考えても帰ると忘れてるよね」と、予め言ったのでそこそこ覚えてるかと思ったけど案の定だいたい忘れてた。
非モテ界隈でちょくちょく出てくる承認問題というか、風俗なんかで金を媒介した場合は承認されたと言えるのか問題。これについては風俗で金払った上で承認されたなかったという経験が何度かあると、金払った上ででも承認されたってのは十分承認されてると思える。ただこれ言っちゃうと承認されない事で悩んでる人にヒントを与える反面却って行き辛くなるよなあとは思う。
スカートがヒラヒラしていいのは風が吹いた時と着用者が動いたときだけ。手でバサバサしていいのは女子高だけ。という言い方はしなかったが、まあ。あと、工業高校なんかに少しだけいる女子はブレーキ。男子校にはない節制というかなんというか、工業高校みたいな構成だとそこにいる女子はサークラにはならず、なんか、なんだろ。そこからその女子がいなくなるとホモソーシャルみたいな空間になってしまうような、なんだろ。逆に女子多め空間に男子少量の場合は女子高と変わらなさそうな。イメージだが。
「誰誰に嫌われてると思う」というのは単純に自分がそいつを嫌ってるだけ、というのが逆向きからも確認できた。かな。
「頭のネジがゆるくなる」という言い回しをたびたび使うんだが恐らく誰にもちゃんと通じてない。まあいいんだが。「パーソナルエリアのアジャスターがゆるくなる」って言えばいいんだろうか。
あとは仕事の話とか、は、まあいいか。CDに躍起になって安かろう悪かろうになってるのはどこも同じか。