徹平ちゃんを「恋愛マグロ男」とか言ってるバカ女は悔い改めろ

http://news.livedoor.com/article/detail/3095259/
この話で徹平ちゃんを引き合いに出すのは単に「徹平ちゃんを意のままにできたらいいな」とかいう願望を投影してるだけ。普通に考えて徹平ちゃんは無邪気攻めだからマグロとかありえない。神木きゅんや奏多くんなんかは女装させるともじもじして「いや…これは…ちょっと…」って感じになるけど、徹平ちゃんはおおはしゃぎ。「似合う?」とか言いながらスカート翻して一回転してみせたりする。その上その格好のまま表歩いても超余裕。余裕っていうかその辺の女よりよっぽどかわいい。これが小池徹平。「恋愛マグロ男」とか言ってるバカ女は悔い改めろ。