freemail.ne.jpサービス終了してた

死ぬほどスパム来るからあんまチェックしてなかったんだが1月末でサービス終了してたらしい。
で、さくらインターネットの連絡先メールアドレスをfreemailにしてたので連絡が受け取れなくなった。しかもさくらインターネットはいつの間にか会員メニューとかいうのを作ってて、パスワード登録しないといけないらしい。が、パスワード登録用の云々のメールがfreemail宛に行ってしまうのでパスワード登録不可、というわけで手詰まり。さくらの方もスパムが多いからアカウント止まっても困らないんだが、自動引き落としだから放っておいても止まらない(残高あれば)し自動引き落としを止める事もできない。まあ、そこに置いてあるなみかれが止まるとまずいかもしれないから無理に止めない方がいいのかもしれんが。一応サポートにメール出しておくか。
あと、また別のところの連絡先メールアドレスがさくらだからこれは一応変えておかないと怖いな。つかヤフーとかはてなとか全部お知らせ行くとしたらさくら宛だな。
freemail死んだことに気付かなかったら数珠繋ぎというか将棋倒しでどんどんアカウント止まりそうで危なかった。