あ、月島きらりちゃんの新曲だ

帰りにサンクスに寄るとほぼ必ずきらりちゃんのバラライカがかかっている(多分コンビニチェーンの有線放送かなんか)んだが、こういうときは「あ、月島きらりちゃんの新曲だ」とか言っておくべきだろうか。アニメの一般人Aみたいに。というか、リアルのオタでも恥ずかしくて公衆の面前で言えないような独り言をアニメキャラたちは臆面もなく言うよな、店内で。
しかも構図はトップビューで、CDショップなりコンビニなりで画面には3人くらい居る感じ(CDショップでは一人がCD手に持ちながら試聴している)。きらレボそんなに見ないからきらレボの記憶ではないと思うんだがなんだろう、何のイメージが刷り込まれてるんだろう。