大した話じゃないがまる見え風に適当に盛り上げて書く

お次はわが国日本で起きたちょっとした恐怖体験を紹介しよう。
日本のとある山中で製造業を営む鈴木(仮名)さんは、洗って裏返しにしたまま1週間以上タオルの上に置いてあったオナホールを「裏返しっぱなしじゃダメになるな、もう手遅れかもしれないが一応戻しておくか」と思って手に取り、表に返そうとした、その瞬間!
中から真っ黒な液体が!何なんだこの液体は!それにしても黒い、黒すぎるぞ!謎の液体。
と、ここでネタばらし。謎の黒い液体は洗った際に内部に残った水にカビが繁殖したものであった。通常、裏返していない状態のオナホールでも内部に水が残るという事はあるが、裏返した状態は通気性が0で、カビの繁殖に好都合であったのが原因。
鈴木(仮名)さん(本人)「あの時はもうダメかと思いました。咄嗟に妻が突き飛ばしてくれなかったらどうなっていたことか。あれ以来洗ったオナホールは裏返したままにしないよう気をつけているよ。あの時のオナホール?記念に取ってありますよ、はっはっは」




いや、リアルでちんこもげそうだったから速攻で捨てたけど。
あと、「と、ここネタばらし」ってまる見えネタで定番的に使われてるけどこれドッキリのときしか言わないよな。「それにしてもこの男、ノリノリである」とかも。