バカ保護者が

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sya/20061025/mng_____sya_____009.shtml
「結婚、子育てしてないから」とか言ってるみたいだが、結婚・子育てをした事のある人間が持ちうる経験を教師に求めるのは的外れではないのか。託児所じゃないんだから。それも二年生ですよ、二年生。二年生の担任をやるのに「子育て経験」が必要だというなら家での躾がなってないだけなんじゃないの?
保護者は保護者で自分の子供一人を6年間育てた実績があるつもりかもしれないけど、小学二年生の子供を育てたことがあるのかといいたい。まあ二人目ならあるんだろうけど。
この担任に足りなかったのは教師としての経験。子育てすんのは親の責任。そして結婚の経験は無関係。