はてぶこわれた

タグ「hoge」を含む注目エントリーを表示(http://b.hatena.ne.jp/t/hoge?sort=hot)
次の25件>をクリック(http://b.hatena.ne.jp/t?tag=hoge&of=25&sort=hot&threshold=3)
of=25で表示された次の25件のページの<前の25件と次の25件>のリンク先をよく見るとof=600とof=625になってて突然ワープさせられる。
この現象はタグの場合だけ。URLを含む注目エントリの場合は発生しない

つーかhogeなんてタグ何に使ってるんだ

of=600のページに

youtubeのセングラの暗黒太極拳(=死霊の盆踊り)があったからいい機会なので掬っておこう
http://www.youtube.com/watch?v=SDf6FsftQeA
歌はすきなんだけどな、これ。サターン全盛期でも300円〜500円くらいで買えたから一応確保してある。つか普通にプレイしたしな。夜行とかに乗りまくってとにかく疲れた感じのするゲームだった