また無断リンク禁止アイドルがなんか吠えてるな

誰だかが対話らしい対話をしようとしてたチャットのログが公開されたときは「よくあんなのと話せるな」と関心したが、当のアイドルの方は全然会話をしようという姿勢ではなくて自分の言いたいことだけまくし立ててる風でこの人には何を言っても無駄だと思ったし、はっきり言って精神疾患だとしか思えないのでもうほっとけばいいと思った。キチガイが声高に無断リンクの正当性を強調したとしても誰も耳を貸さないでしょう、ほっといてもリンクの何かが損なわれる事はないよ。まあ大半の人は遊び半分で構ってるんだろうけど。
キチガイで思い出したが一昨日全然寝てなかったからせめて電車で寝ようと思って顔伏せてたんだが途中で乗ってきたキチガイが終始ハイテンションで参った。車内アナウンスだけに合わせて騒ぐタイプなら寝れたと思うんだが騒ぎっぱなしは無理だわ。そして彼らに注意しても無駄な事は皆わかってるので誰も注意しない。刃物持ってるわけじゃないしな。