吉野家

今テレ朝見てて軽く腹立った

「完売御礼という札が出てましてね、今店内では(笑)お客様が一人という状態で(笑)、今食べてらっしゃるのは豚丼…ですかね(笑)」以下牛丼についてでかい声で延々と

こんな感じだったんだけど。一人で静かに豚丼食ってるのを軽く嘲笑してでかい声で牛丼云々て店内で叫ぶってどうよ。吉野家が飯食うところって認識がもうないんだな、テーマパークかなんかだと思ってやがる
あとアメリカの牛肉加工について批判してたくせにアメリカ産牛肉に拘ってる吉野家マンセー報道ってなんなの?昨夜のテレビでは出された牛丼の肉に手をつけてなかったみたいだし、適当に煽って貧民層に処理させようってのか?
まあ俺はアメリカ産牛肉食ってないので貧民層に処理させる云々はどうでもいいんですが。