「他人を非難したいなら同じ立場に立って闘いの許されるリング上でのみ闘うべき」だそうで

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2428955/detail
というわけで、これを非難するには金貰って記事書いてる立場にならなきゃいけないわけで、今書いてるこれは隠れ蓑かなんか知らんがそういうものに隠れて非難する卑劣な文章です。
つーか、この人の理屈だと映画を「つまらん」と言うためにはもっと面白い映画を作って反論しなくてはいけないし、打率の低いバッターを非難するにはプロ入りしてその人以上の打率を上げなくてはいけないわけで。こういう「やってみてから言え」理論って明らかに「できない」とわかってて言うことが多いから卑劣な発言だと思います。
この人の理屈だと、非難というか反論の一切ない世界になりそうですね。
てかこの記事無記名?匿名云々はいいんだ。まあ、匿名文化とされる2chを非難するのに記名は不要ってことですかね。
あと、何か最近「ブログ炎上論」みたいなの流行ってるの?金貰って文書いてる奴がそこらのブログ並みの理屈しか並べられてないように見えるんだけど。分析が正しいかはともかく、屁みたいな対策しかないのが糞度を引き立たせる。つーかむしろ「コメント欄とかあったら炎上しそうだなー」ってのばっかりなんだがどうなんだ。