京橋のゴキオフ

http://www.youtube.com/watch?v=3KkgHifg4wc&NR
もう上がってやがる、仕事速いな。
オフ板でリアルタイムで見てたんだが、メイドが二人居るとかスカートの中盗撮した奴がいたとか火炎放射しようとか言ってる奴がいるとかでかなりグダグダなれぽしかなかった。
まああとは警察きて更にグダグダで解散て感じだったっぽいんだがまあ一応ゴキブリ殺しはしたんだな。スターシップトルーパーズの「良い虫は死んだ虫だけだ」の広報のシーンみたいだ。

追記

こっちは完成度高いな、これだけ見れば十分ぽい
http://www.youtube.com/watch?v=djRXuRRkhlU
これの4分くらいのところで出た、えらいことになってるマンホールが上の奴のだな。
つーか途中で警察官に職質されてるけどさ、2chの代表でもなければ2chの代表者に任命された代理人でもなく、ただ2chを借りて集まっただけの有志の団体なのだから、そういうときに2chの名前出すのはどうかと思う。自分の遊び場無くす行為だってことに気付いてないのか?