西かぁ

http://d.hatena.ne.jp/./khriltaimenbers/
PPGZのイベント見に行きたいからついでに行けたらイイナ。
いや、PPGZのイベントも正直イベントの中身はどうでもいいからどっちがついでかわからん。西館が遠い。企業ブースも遠い、企業ブースまで何年も行ってない。

予言しとこ

PPGZのイベントについて、内容はともかくなんか気になるって人が相当数いるような気がする。当日は子供がほんのちょびっとだけ来るんだけど、それ以外の野次馬が異常に集まって惨事になる。と、予言。外れるとイイナ。
そもそも、企業ブースで割り当てられてるスペースってステージイベントみたいなのできるほど広くなかったと思うんだけど。(数年前知識)