亀田はラスボス

格ゲーのラスボスって、タイムアップ勝ちが無効(=負け)、もしくは再試合、もしくはバッドエンドになるっていうパターンがあるじゃないですか。今後の挑戦者もきっちりKOしないとチャンピオンなれんよ。

今朝のとくダネに出てた

多分途中までしか聞いてないんだけど、亀田が「判定の時に手数を重視する人と、クリーンヒットの回数を重視する人がいる。自分はクリーンヒット狙いだから、手数重視だったらまずかった」みたいなことを言ってた。

ヤフ投票(消えてる)

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1
最後に見た時はランダエダに19万票入ってて94%で、亀田と引き分けに各4%だったと思う。%のとこは多分小数点以下切り上げ。
あ、消えてない。出るじゃん。

2006年08月02日より 計212040票

亀田興毅の勝利 4% 6440 票
ファン・ランダエタの勝利 94% 197599 票
引き分け 4% 8001 票

曙のコメント

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2270117/detail
曙が何か言うと12R立ってただけで大したもんだと思えるから不思議。
いや、実際大したもんなんだろうけど、変な判定のせいでそれが掻き消えてるよね。