絵本

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091153935196.html
これ、別に子供は買ってないでしょう。いや、普通どおりに売れてはいるのかもしれないけど、絵本としてまずまずの売り上げになる要因はきっと子供じゃないよね。
とりあえずナツカのおばけ事件簿おいときますね

メリーさんの電話 (ナツカのおばけ事件簿 1)

メリーさんの電話 (ナツカのおばけ事件簿 1)

恐怖のろくろっ手 (ナツカのおばけ事件簿 2)

恐怖のろくろっ手 (ナツカのおばけ事件簿 2)

ゆうれいドレスのなぞ (ナツカのおばけ事件簿 3)

ゆうれいドレスのなぞ (ナツカのおばけ事件簿 3)

真夜中のあわせかがみ (ナツカのおばけ事件簿 4)

真夜中のあわせかがみ (ナツカのおばけ事件簿 4)

わらうピエロ人形 (ナツカのおばけ事件簿 5)

わらうピエロ人形 (ナツカのおばけ事件簿 5)

夕ぐれの西洋やしき (ナツカのおばけ事件簿 6)

夕ぐれの西洋やしき (ナツカのおばけ事件簿 6)

深夜のゆうれい電車 (ナツカのおばけ事件簿 7)

深夜のゆうれい電車 (ナツカのおばけ事件簿 7)

ていうかこれは絵本じゃないな。かいけつゾロリとかくらいの文章量の児童書。