ス○ー○ーの人

文章は拾ってくけど本人はいらないぜ。
http://d.hatena.ne.jp/./orange-strange/comment?date=20060717#c

 金沢刑務所は全国の暴力団が収容されていますが、そこで大宣伝活動が行われているので、裏社会にもずっと前に広く知れ渡っているはずの問題です。

『「女が自分に気がある」というようなことを吹聴されたのに、実際はその女は他の男とくっつきやがった。だから腹いせに力いっぱい殴ってやったぜHEHEHE。ただし俺に嘘の情報を流した奴らも同罪だぜ、いつかブタ箱に送ってやるぜ』
みたいなこと言ってたのか?これは獄中でも白い目で見られてた予感がモリモリしますね。
これはもう14年間という歳月を経て熟成しきっている上物のアレですよ、大事にした方がいいと思います。
俺はイラネ

コメントしてきた

住所も名前も公開してる人になんの個人情報を暴くんだって感じだったな。

わらった

 クスリやっているのか?

なんでここだけ口調違うのん