注目度が高いキーワード

37 http://d.hatena.ne.jp/keyword/オナクール
9 http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/オナクール
2 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/オナクール?date=20060713
1 http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=オナクール&n=10&so=&b=2
これも含む日記で拾われちゃうし、折角だからうまくいったときの冷やし方を書いとく。
あぐらかいた状態で股関節部分に氷の入った(400g入りの氷買ってきて大体半分ずつ入れた)ジップロックをそれぞれ置いて20分。氷の入った袋は玉の入った方の袋に触れるか触れないかの位置だったけど、氷が解けはじめると腿の外側の方も冷えるような感じになった。だからいわゆるビキニラインにあたる部分が全体的に冷えてたことになるかも。
たまに氷をどかして足の状態を確認したけど、結構赤くなってた。その部分の感覚は冬に指先がかじかんだ時くらいの痺れで、完全に麻痺するほどまでは冷やさなかった。
このくらい書いておけば参考になりますでしょうか。
一部で釣りじゃないかみたいな発言もあるけど、vip内限定ならともかくずっとブログやってる人たちもうまくいったって言ってるから成功例が全て嘘と考えるのは難しいかと。
あと、死ぬかもしれないって言われてるけど、確かに死んだ人は「オナクールで死んだ」とは書き込めないから絶対に死なないとは言い切れない。でももしかしたら「らめぇぇぇぇ!!!ひんぢゃううぅぅぅ!!!!12345オナクールでひんぢゃうよぉぉぉぉ!12345678910」って絶叫するだけで助かるかもしれないし。まあもし死んでもいい冥土の土産だと思って、あの世にいる爺ちゃん及びご先祖様に教えて天国でオナニー三昧っていうのも悪くないと思いますよ!あの世でもお元気で( TДT)ノ~~