判決が不服?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000061-jij-soci
「死刑にならなかったことを神に感謝します、日本の皆さんに謝りたい」みたいなことを言ったんじゃなかったっけ?「自分は死刑になるべき人間だから無期懲役では不服」だとでも?幼女を殺して屍姦*1しといてまさか無期懲役でも重いとか思ってたりはしないよなぁ

こっちの方が詳しそうだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000172-jij-soci
どうやら重いと思ってるらしいな。
つーかそもそも「矯正の可能性がある」としての無期懲役だったと思うけど、こいつ祖国でも同じような事やってたんじゃなかったっけ?ほんとにそんな可能性あるのか疑問。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000000-san-soci
今度はペルーでの件が証拠として採用されるかもしれないし、「神に感謝します」も「日本の皆さんに」も反感かってたし、これ控訴するってことは死刑に向けて一歩踏み出してるんじゃないかと。弁護士の仕事としては止めるべきなんじゃないかなぁ。幼女殺しは万死に値するから死刑でいいと思うけど。

あれれ?おかしいよ?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/hiroshima_aki_murder/
確かに「死刑にならなかったことを神に感謝します、日本の皆さんに謝りたい」みたいなことを言ったって報道があったはずだし、そういう記事も読んだ覚えがあるんだが↑の中の記事にそういう記述が1つもない。
揉み消された?

あったあった

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060705ddm041040124000c.html
この間も見た覚えのある記事がヤフニュースで見つからなくて毎日msnで見つかったことがあったような

違った

記事が見つからなかったんじゃなかった
http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20060530/1148965036

*1:犯したのは殺した後ってのは犯人の弁。これが認定されたかどうかはよくわからない