糞バイダ

今日もダメ。10分繋がらないとか平気であんの。しかもサポセンに電話してもどうせ録音メッセージ流してるだけのくせに時間外とか言うし。
最悪なのは6/1からプロバイダからのお知らせが届くプロバイダのメアドが接続不可能になってるところ。

お?

加入者サポートページがトップからどう行って良いのかわからないんだが*1、以前来てたお知らせメールのじ障害情報のページから2階層遡ったら行けた。で、そこで確認したらpopとsmtpのサーバ名が微妙に変わってた。これ予告なかったと思うんだけど予告あったのか?
で、まあ、6/1以降のお知らせメール見たが障害情報とか特に載ってなかった。なめてる

*1:追記:J:COMJ:COM Netはトップページが別だった。J:COMのトップからJ:COM Netのトップへはどう行っていいかわからんが