GWおわた

西川口おわた

俺が行ってた西川口の店はあいかわらず出勤情報のメールを投げてくるけど、サイト閉じてて写真見れないので新人とか言われても困る。まあどうせ行かないんだが。

原稿おわらなかった

原稿はまだ終わらないけど新しいタブレットは快適だから多分大丈夫。

アニメみまくった

今期の深夜アニメは見る奴多くてめんどくせえ。あと時間が微妙。チバテレビ見れると大分改善されると思うんだけど。
あと、劇場版エヴァをとうとう見た。何度もアニマックスでやってたはずだが毎回予定が合わず見逃していたのをとうとう見た。まあ、話はどうでもいいや。そこそこ。

ゲームしてない

アイマスはちょっとだけやった。ポップン14は再来週の水曜か木曜に稼動?まあ開始直後は混んでるからどっか遠くの空いてるゲーセンでやりたい。