問題行動起こしてる連中は自爆しまくりで専ら忙しいみたいですが、うちのメンバーは総じて暇ぶっこいております。
俺はあまりに暇なので流行りのAjaxとかいう奴を練習がてら色々いじってて、基本的なことは大体わかったというかprototype.js使えば簡単みたいなので、土日のうちに新しいなみかれ@4Uができると思います(サーバサイドはPHP+PostgreSql)。というか昨日暇すぎて仕事中に作ってた。5時間くらい完全にそっちに集中して作業できるくらい暇だった。
あれですよ、遊んでるんじゃなくて、そのうち仕事でAjaxとか使う機会あるんじゃないかなって勉強してるだけですよ。
PHPでなみかれ作るの3回目くらいになるけど、一回もちゃんとリリースしてないんだわ。最初に作ったのはただの習作なんでどうでもいいが、会社枯れ向きの新聞社サイトスキン版は使いたかった。が、借りてるサーバの環境が合わず断念。