ポーション

FFのポーションサントリーから今日発売という事でして、あんま興味なかったんだけどまずいとの噂を聞いて7-11にダッシュして買ってきた。
んだけどこれ全然まずくないぞ。まあ決して美味いというわけでもないが、プロポリスだのローヤルゼリーだの使っててこの味なら相当頑張った味だと思う。これがまずいとか言う奴はマズドリンク初心者かなんかですか。
折角だから600ぎるの方を買ったんだが、飾り栓がボトルの上で安定しない。一緒に入ってた小さい紙に

●飾り栓とキャップとの間には若干の
 すき間があります。これは飾り栓と
 一緒にキャップが回り、誤って開栓
 されることを防ぐためのものです。

とか書いてあるんだが、どう見ても言い訳。こんな箱に入れてるんだからキャップに飾り栓を嵌めるような梱包にせず、箱の中で分けて入れておけばかっちり嵌るような作りにしても問題はないはず。