なぞなぞ

おとといくらいにワンワンワーで「なぞなぞ/エッチな気分になると固くなるものってなーんだ」って言われたので自信満々で「ちんこ」と答えたわけですが「ちんこじゃないよー」といわれたので「ちんこだって固くなるでしょう?」と食い下がったところ「ちんこついてないのでわかりません」といわれてしまった。なんか俺がセクハラしてるみたいじゃないか!
こういうエッチな誤答を誘うクイズってのはそういう言葉を発するのに抵抗がある人にするから有効なのであって、俺みたいなのはリカちゃんと勉強したいし姉ちゃんと風呂入りたいしパンツも食いたいので全然意味がないと思った。
つかパン作った事ある?→パンツ食った事ある?って、「パン作った事ある=はい」の人が圧倒的多数じゃないから意味ないと思ってた。子供の頃からずっと。