学園祭の王子様

最近マリオカートばっかりやっててこっちに手をつけてなかったんですが、昨日やっとプレイした。3時間〜4時間もあれば一周終わるので1キャラだけならさくっとできる。
肝心の中身は普通に面白い。テニス全然関係ないけど。
ナルティメットヒーロー3のデート部分でも思ったが、原作(アニメも含めて)でキャラが立ってて、原作ファンでキャラを理解してるとこういうサブストーリーよりも更にサブって感じの脇脇道ストーリーが非常に楽しい。こういうのってモロに公式同人ゲームって感じだがそれがいい。非公式だと声出ないもんね。
攻略は要らないかな。とにかくストーキングしてれば好感度上がってデートしてエンディングだと思う。
きわめて男子的な視点で見ると、主人公の部屋がかわいい・女子の制服がかわいい。こんぐらいかな。山吹の女子の制服はあんまりだと思ったが。