質問に答えられない人たち

辞められません(パチスロ
(中略)
いつか大変な事になる前に、辞めなければ・・・と思うのですが、どうしても足が向かってしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。。。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200601/2006010600071.htm

どうしたら辞められるかという質問なのに、つくレスは「子供がかわいそう」とかそんなのばっかり。そんなのわかってるけど辞められないから相談してるんだろうが。
PS2とスロゲー買って家でパチスロやればいいんじゃないですかね?よくわかんないけど、依存症の人って換金できないとダメなのか?
そもそもパチスロやる金どっから出てるんだ?パチスロ代の一部使って託児所にでも預ければいいんじゃね?