空気嫁

どっかの誰かが「空気読め」は口封じだとかわけのわかんないことを言ってますが、そういうのはどうでもよくて、文字通りエアーダッチの事なんですが、科学が進歩してオナニーグッズが進化・充実した現代においてもエアーダッチの顔はことごとく酷い。ほんとにあんなの買う奴いるのか?あの顔見ながらじゃ立つものも立たないと思うのだが。
顔の型(ライフマスクでもいいが)作って、それ使って作ってもあんなぶさいくになるんだろうか。口は穴あいてなくていいからとにかくルックスを人間に近づける努力を。
まあ空気嫁の顔がダメでも、シリコン嫁がちゃんとした顔だから問題ないのかもしれんが(貧富の差が如実に表れる市場なら問題ないはず)

しかしダッチダッチってオランダ人に失礼だな。トルコ風呂はたしかトルコ人に怒られてその名前使えなくなったはずだが(ホテトルとかはたまに聞くが)。