秋葉原 メイドヘルス

で検索してくる人が毎日チョコチョコいるんですが、今の所てぃんくるに募集が載ってただけで詳しいことは不明です。新しい情報が入り次第載せていきたいと思います。
とりあえず現時点では秋葉原にメイドヘルスは存在してないと思います。というか、秋葉原駅周辺でビデボ以外のちんこ店の存在を知らない。
つーかヘルスに「秋葉原にあること」のブランド的価値はないと思うので、もっとそういうエリアの店に行ったほうがいいと思いますけどね。もし秋葉原でやるなら、オタの中でも風俗初心者のオタをターゲットにして、しょっぼいサービスでチマチマ掠め取るのとかが有効かな?俺の予想ではビデボ並のサービス(ただしビデオ設備なし)とみている。
まあ秋葉原にできたらとりあえず行きますけどね。