また授業かな?

http://d.hatena.ne.jp/c0536117/
http://d.hatena.ne.jp/c0536316/
http://d.hatena.ne.jp/c0536410/
http://d.hatena.ne.jp/c0536505/
豊橋創造大かな?>http://a.hatena.ne.jp/c0536316/
皆さん時事ニュースに関心があるようですが、ニュース記事などの引用をする際は引用したことや、引用元を明らかにしないとニュース記事をパクったとみなされかねませんよ。(引用が悪いという話ではありません。念のため)
各ニュースに対して感想などを書かれていますが、もし俺がその部分をここに転載して、「どこそこから持ってきました」という様なことを書かずに、さも俺が書いた文のように見せていたら、最初に書いたあなたが見たらなんか気分悪いでしょう?
詳しくはキーワードを参照>http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B0%FA%CD%D1
と、いうような話を授業ではしないのか?


あのときみたいに芋づる式に見つかるわけでもなく、特におもしろめそうになかった。つかみんプロのフットワークの軽さは異常(11/24)。