ヤフ投票

2005年11月14日より 計29196票
毎年必ず飲んで、その年の出来栄えを確かめる 10% 2786 票
飲んだことがないが、今年のは飲みたい 8% 2077 票
ふだんワインは飲まないが、ボジョレ・ヌーボーだけは飲む 5% 1303 票
おいしくないので、飲まない 19% 5387 票
どこか踊らされてる気がするので、飲まない 38% 10985 票
お酒が飲めない 20% 5697 票
存在そのものを知らなかった 4% 961 票
Yahoo!投票 - ボジョレ・ヌーボーを飲みますか?(2005/11/14 17:35現在)

いつも思うんだがヤフ投票は異常に選択肢偏ってるよな。俺はそもそもワインに興味ないから飲まないだけなのにそういう選択肢がない。
つか「踊らされてる気がするので」とかいう過剰反応が既にアレなんじゃないかと思ったが、他の選択肢がこれじゃ仕方ないかもしれん。いつもいつも特定の回答に誘導しようとしてる意図がバレバレなうんこ選択肢ばっかりのアンケートってどうなのよ。